--------(--)


| スポンサー広告

山下公園2005-02-07(Mon)

20050212195227.jpg


自宅から徒歩5分の山下公園。
見慣れすぎて写真に撮ることもなかったけど、こうやってちゃんと撮ってみると綺麗なもんだね。

いまは冬だから夜の山下公園も人が少ないけど、夏は2メートル間隔でカップルがいちゃついています。。
もしかして、ここで告白とかしたりされちゃったりした人いるんじゃないの~?
俺はこの公園はジャージで散歩だよ 笑
山下公園で海をみてると、内湾で波も全然ないし、全然海っぽくないです。
てか、内湾だからなにげに、ニシキテグリとかいたらどうしよ・・とか思うのは僕だけですね。はい.


思ってた以上にブログって簡単だわ。だから、これから写真どんどんアップしていきます!!とりあえず冬の間は、今までの水中写真なり、ブルーの写真なりをアップしていくことになるとおもいまーす

Comments(3) | Trackback(0) | その他

Comment

☆1号☆

前は良く行ってたけど、最近めっきり行かなくなった桜木町~・・・
でも、内湾にお魚が泳いでるなんて考えたことなかったけど・・・さすが順ちゃん♪♪いるの?!

2005-02-07 13:06 | URL | 仁美 [ 編集]

書き込みサンキュー☆

さあ・・じゃあ今度仁美が潜って調べてきてくれ^-^

最近桜木町にいかなくなったのは・・・その・・あれか。いい人がいないからか?

2005-02-07 13:08 | URL | じゅん [ 編集]

祝newブログ その二号!!

順さんにおこられたーーー(笑)えーーーでは、書きコ開始。なんか、整理整頓ができてる感じですね(笑)とても、新しい、学期、新しい月にむけてすんばらしいとおもうバイ。なんですが、順さんの家の周りは綺麗だぞみたいなアピールが、なんていうんですか、憎いというか、エロイというか(笑)数時間後あうんで下手なことは言えない言えない。ただいま、スキー準備中・・・ですが、実はいうとわらわがガキの頃の写真がポッコリ出現し、少しはまってしまい。小さい頃は可愛かった。。というわけで、ホワイツラグーン張り切っていきまっしょい!!!

2005-02-07 16:02 | URL | do [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jundiary.blog4.fc2.com/tb.php/1-dc0b090c

プロフィール

JUN

  • Author:JUN
  • 1982年生 ふたご座 A型
    サラリーマンをしつつ、休日はひまさえあれば海にいく!
    そんな生活を続ける、半人前の大人です。
    伊豆を中心に日本各地&世界の海に潜りにいきます。

    潜った海は・・・

    ・岩手県 綾里漁港・浪板海岸
    ・西伊豆 大瀬崎
    ・西伊豆 井田
    ・東伊豆 海洋公園
    ・東伊豆 川奈
    ・東伊豆 富戸
    ・伊豆大島
    ・三宅島・御蔵島
    ・小笠原 父島
    ・柏島
    ・沖縄本島
    ・西表島
    ・慶良間諸島
    ・サイパン
    ・ロタ
    ・パラオ コロール
    ・パラオ ペリリュー
    ・インドネシア バリ
    ・インドネシア レンベ・ブナケン
    ・タイ タオ島
    ・タイ カオラック・シミラン諸島

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

ブログ内検索

リンク


