スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

☆斑尾高原旅行☆その42005-02-14(Mon)

20050214232427.jpg


はい!
これは山頂で撮影したもの~
これで、斑尾旅行から、はや5日、このへんでブログアップ写真は終わりにしようかと思うけど、写真欲しいひとはいつでも言ってね=^-^

今日はバレンタインだったけど、町では、女性会社員のひとたちが、チョコレート屋さんに行列してました・・。

みんなは手作りと、市販のやつだったらどっちが嬉しいんだろ??
高級なやつだったら市販のほうがいいとか??

ちなみに、このブログの右下のネコの手みたいなやつクリックするとおみくじになってますよ~
スポンサーサイト

Comments(5) | Trackback(0) | その他

Comment

この写真、あたしが撮ったの☆うまく撮れてるでしょ??何かのプロモ意識♪♪
これ、景色見えないけど頂上だよね。。うん。
この後、まぢ必死におりました。恥ずかしさ覚悟で、めっちゃハの字なのに止まらないんだもん。景色とか見てる場合じゃないからっ・・ほんと急斜面!!
りゆーさんの帽子、かわいいねぇ^-^♪♪

2005-02-14 23:40 | URL | 愛美 [ 編集]

え?なんかこのブログ、モダンになってません??ただいま、今日のテニスを終え帰宅。十一時~三時まではヒデと渋谷でカラオケしてました。テニス、今日はまじ死ぬかと思うほど、走らされ、足をつり、その気合を褒められたわけで・・・うれしくねーー。ってか写真の俺雪で顔みえねーー。

2005-02-15 21:27 | URL | どう [ 編集]

>DO
そう。
まだブログやりはじめたばっかりで、試行錯誤の段階でさ。
どんな背景が一番いいかな~とか思いながらいろいろ変えてるってわけ。
まあ気に入ったのがあったら教えて☆

2005-02-15 21:31 | URL | じゅん [ 編集]

あっ・・この雪の演出に関しては我らがブルーのエロ副、軽つんにどーぞ^-^♪♪笑

2005-02-15 21:33 | URL | 愛美 [ 編集]

慶だっツーの!

雪失敗しました。あやまりますよ…ごめんな
今日は風邪で調子が悪いずら
がんばるぞ明日から!
あぁ早く暖かい国へ逃亡したいわ

2005-02-16 01:39 | URL | 慶 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jundiary.blog4.fc2.com/tb.php/10-c95bda4d

プロフィール

JUN

  • Author:JUN
  • 1982年生 ふたご座 A型
    サラリーマンをしつつ、休日はひまさえあれば海にいく!
    そんな生活を続ける、半人前の大人です。
    伊豆を中心に日本各地&世界の海に潜りにいきます。

    潜った海は・・・

    ・岩手県 綾里漁港・浪板海岸
    ・西伊豆 大瀬崎
    ・西伊豆 井田
    ・東伊豆 海洋公園
    ・東伊豆 川奈
    ・東伊豆 富戸
    ・伊豆大島
    ・三宅島・御蔵島
    ・小笠原 父島
    ・柏島
    ・沖縄本島
    ・西表島
    ・慶良間諸島
    ・サイパン
    ・ロタ
    ・パラオ コロール
    ・パラオ ペリリュー
    ・インドネシア バリ
    ・インドネシア レンベ・ブナケン
    ・タイ タオ島
    ・タイ カオラック・シミラン諸島

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

ブログ内検索

リンク


