--------(--)


| スポンサー広告

ギンガハゼ(黄)・顔2005-09-21(Wed)

20050921111145.jpg


ギンガハゼがここには超~~~たくさんいる。
何度でも写真チャレンジできる。
ほんとは黒いやつとセットの写真もとりたかったんだけど、うまくとれず・・。

テッポウエビが2匹いるのわかるかな?絞りすぎた感もあるのちょっと後悔。
普段伊豆で潜ってると、カメラの明るさをどう設定していいのか戸惑います・・。

20050921111416.jpg


こちら、上の写真と同じ個体を今度は正面から。
大きさとしては、まだギンガハゼの中でも小さいほうだった。
テッポウエビよりちょっとおっきいぐらいだもんね。
ギンガハゼってあんまりでかくなると、顔が気持ち悪い感じなので、このぐらいの小さいやつが一番好きでした★
っと・・マニアックですね すんません。

Comments(2) | Trackback(0) | その他

Comment

おかえりなさ~~い。最近こんど入るバイト代でカメラを始めるかどうか真剣に悩のどります。こんどアドバイスギブミー!!とにかく順さんのことだから楽しんできたんでしょうね。俺だって負けじと日本で・・・・バイト三昧でした↓ 負けた。

2005-09-21 20:54 | URL | ゾエ [ 編集]

お帰り~

どー?楽しかった~?
スタッフに軽々と持ち上げられてさぞ小さいんだろーね~。スマ。
ギンガハゼいーね~。
俺はパラオ以来見てないから、もー記憶が薄れるばかりだけど。
タオ写真楽しみにしてるので更新頑張ってね。

2005-09-22 00:35 | URL | joe [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jundiary.blog4.fc2.com/tb.php/112-81d9a0ef

プロフィール

JUN

  • Author:JUN
  • 1982年生 ふたご座 A型
    サラリーマンをしつつ、休日はひまさえあれば海にいく!
    そんな生活を続ける、半人前の大人です。
    伊豆を中心に日本各地&世界の海に潜りにいきます。

    潜った海は・・・

    ・岩手県 綾里漁港・浪板海岸
    ・西伊豆 大瀬崎
    ・西伊豆 井田
    ・東伊豆 海洋公園
    ・東伊豆 川奈
    ・東伊豆 富戸
    ・伊豆大島
    ・三宅島・御蔵島
    ・小笠原 父島
    ・柏島
    ・沖縄本島
    ・西表島
    ・慶良間諸島
    ・サイパン
    ・ロタ
    ・パラオ コロール
    ・パラオ ペリリュー
    ・インドネシア バリ
    ・インドネシア レンベ・ブナケン
    ・タイ タオ島
    ・タイ カオラック・シミラン諸島

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

ブログ内検索

リンク


