スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

2月20日 シーズン初2005-02-21(Mon)

20050220235825.jpg



ここにいってきましたよ~。みんな見たことあるっしょ?
なんていうか、6月と11月に2回ずつ毎年みんなで車出していく場所っていうか、、。
やっぱすんげえ寒かったけど、めちゃくちゃ綺麗だったし、いろいろ見れたし楽しかったよ~。
一人で車は寝そうになったときつらいわ~。

今週は今日撮った写真中心になるとおもいまーす☆
なにげに自分家からの往復だけだと、家に9時に帰ってこれるわ。これなら社会人になってもいけるかも!
スポンサーサイト

Comments(4) | Trackback(0) | その他

Comment

おおお☆

写真を見ただけだと、曇りって今年かわからないねぇ♪寒そう、とかまでは(*^_^*)
今度は私が運転してあげようか?
あ、でも、小田原までは大丈夫なのか(笑)
それ以降が辛いんでしたね♪

2005-02-21 03:17 | URL | 仁美 [ 編集]

24て聞いてたけど?

前倒しかよ。
あ~あ、明日くらいに黒潮に乗って出発するつもりだったのに。

2005-02-21 05:01 | URL | 死滅来遊人 [ 編集]

死滅来遊人さん

富士見ではもっぱらともさんの噂話してました。
なんかしらないけど、カレンダー「井川君の分ももっていきなさい。たまには遊びにくるように言ってね」といわれ、渡されました。こんど取りにきてください。

ちなみに細かいつっこみですが、黒潮に乗ったら銚子の方いっちゃいますよね?
黒潮に逆らうのは結構来遊人さんでもきついのでは??

>仁美
今回眠すぎたのは箱根新道だから
パーキングで30分くらい寝て、そしたら復活した

2005-02-21 12:02 | URL | じゅん [ 編集]

・・・まだまだだな

我等がともさんは、そんな単純な間違いはしないんだよ。
ちゃんと親潮乗って逝きます。
歳ももーそろそろ親の年齢だし。(あ、とも父さんすいません)

順からメール来た時に、あ、やっぱこいつ見誤ったな、って思ったけど。
クマドリ、オオモン、イロ極少、ミジン、で、今度はコー○マ○か~、いーなー。
今奄美ぐらいを通過中。
明日は柏島に寄って、愛想ふりまいて、24には伊豆に到着できるはずだけど。
コー○マ○だけじゃなくて、俺も探せよ。
俺深場にいがち。
それか、大瀬神社で参拝料徴収してるかも。
でも、平日で先端潜れないから、誰も来ない、みたいな。

そして重ね重ねとも父さんごめんなさい。

2005-02-21 15:44 | URL | 死滅来遊人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jundiary.blog4.fc2.com/tb.php/19-fc2f00ad

プロフィール

JUN

  • Author:JUN
  • 1982年生 ふたご座 A型
    サラリーマンをしつつ、休日はひまさえあれば海にいく!
    そんな生活を続ける、半人前の大人です。
    伊豆を中心に日本各地&世界の海に潜りにいきます。

    潜った海は・・・

    ・岩手県 綾里漁港・浪板海岸
    ・西伊豆 大瀬崎
    ・西伊豆 井田
    ・東伊豆 海洋公園
    ・東伊豆 川奈
    ・東伊豆 富戸
    ・伊豆大島
    ・三宅島・御蔵島
    ・小笠原 父島
    ・柏島
    ・沖縄本島
    ・西表島
    ・慶良間諸島
    ・サイパン
    ・ロタ
    ・パラオ コロール
    ・パラオ ペリリュー
    ・インドネシア バリ
    ・インドネシア レンベ・ブナケン
    ・タイ タオ島
    ・タイ カオラック・シミラン諸島

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

ブログ内検索

リンク


