スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

ピグミーシーホース2005-02-07(Mon)

20050207024559.jpg



昨年9月に沖縄のジョー君の家に遊びに行ったとき、残波岬というポイントでちのさんに見せてもらって撮影したもの。
タツの仲間の中では最高に好き。といっても後にも先にもこのときしか見たこと無いけど。
こんなのが見れるなんて本島ってすごい。
次に行ったときはみれるかなー?
早くいかなくては
スポンサーサイト

Comments(9) | Trackback(0) | その他

Comment

これ、初めて見たけどほんっとかわいい~♪♪黄色とかもいたらいいのに~(^_-)-☆

2005-02-07 13:09 | URL | 仁美 [ 編集]

パラオてピグミーいんのかな?
いそうだな。ガイドさんにリクエストしてみれば?

いいなあ、パラオか・・。
てか今日からスキーだな!!
お前のこと埋めるからな☆よろしくー

2005-02-07 13:17 | URL | じゅん [ 編集]

見っけ!

yahooで「ブルーラグーン」て検索したら見っけてまったよ。
公開してるなら早く教えなさい。
なかなかおもしろいブログだね。
写真に関するつっこみは受け付けられないよーだけど、サクッとシカトしてコメらせていただくよ。
覚悟せーや。

まず、ピグミーの写真。
・・・・い~ね~。
ヤギに同化しちゃってなくて、目立っててとても上手く撮れてると思います。
よく1ダイブで撮れたね。
・・・褒めてしまった。

次いで、赤レンガ倉庫。
すっげー綺麗。
赤レンガのあたたかい赤い光の奥に、ベイブリッジ?のキリっとした青の光。
とても好きです。
俺最近陸撮もしてるけど、なかなか上手く撮れなくて。
・・・・あれ、また褒めてしまった。

褒めてばっかのも、らしくないので、
焼肉。
ピン合ってねーじゃん。それよりなによりノッチ老けたな~、おい。大丈夫か?
リフレッシュしに来い。
・・・あれ、ノッチをけなしてしまった。

てゆーかブルーとても楽しそうね。
ま、男はどーでもいーけど、若い女の子達と久々に絡んでみたいものです。
まず、順、お前の彼女だな。
沖縄一緒に来い。分かったね。
じゃないと泊めないし、ガイドもしないから。
じゃーな~。

追伸:リンク差し替えていーかー?

2005-02-18 16:21 | URL | 沖縄J [ 編集]

ピグミー

ちなみに、いきなし話しかけて、おせっかいはなはだしいけど、仁美ちゃん、ピグミーは黄色もいるぜ、本島に。
ちょっと口が長いやつだけどね。
まだ俺も見てないけど。
パラオでは聞いたことないな~。

2005-02-18 16:31 | URL | 沖縄J [ 編集]

わざわざブルーラグーンで検索していただいてありがとうございます 笑

いまリンクとか貼らないで口コミで広めていたとこだったんで、ともさんあたりが教えたのかと思いましたよ。
わざわざ、ジョー君のHPにもリンク貼ってもらって・・動きはやいっすね☆

ということで、自分のHPはパソコンの不具合で、更新するのが難しいので、こっちでがんばりまーす

2005-02-18 17:11 | URL | じゅん [ 編集]

>ジョーさん

ぜんぜんオセッカイじゃないです☆
かなり、嬉しくてびっくりです!!
黄色いピグミーちゃん見たいです♪
去年は沖縄合宿に行けなかったんですけど、今年は行くんで見れますかね?見たい(^^♪
もちろんピンクも見たいです(*^^)v
順ちゃんと順ちゃんの彼女、愛美に混じって私も行ってもいいですか?犬扱いでいいんで(^^ゞ


2005-02-18 19:58 | URL | 仁美 [ 編集]

懐かし~

なんかじゅんちゃんは、さらっと赤レンガの写真流してたけど、かなりいい!
ちのもすごい好き☆
横浜が懐かしい。
横浜に遊びに行きたいよ~。
やっぱり都会って夜景綺麗だね~☆

あんな写真また期待してるね!

2005-02-18 22:06 | URL | ちの [ 編集]

荒らしすぎか。

>順
1日に2回もカキコなんて荒らしすぎか。
うざいよな。
ま、でも日付変わってるから。
おっし、もー2度と書かないから許してくれ。
でさー、赤レンガの写真かなり気に入ったから、メッセでフルサイズの送ってくれない?
壁紙にするには、これじゃ小さいんだわ。
>仁美ちゃん
ダイビング好きなやつはいつでもウエルカムだからよ~(川口さん風に)
ただ家は基本的に2人がキャパマックスだから、狭くてもいーならおいでなさい。
去年俺ら入れて8人家に泊まったことあったけど・・・
ピグミーは行く場所、使うショップによるんじゃないかな?
結構深いし、サークルダイブじゃきついかもね。
黄色は俺もまだ見てないけど、ピンクのが見た目は全然可愛いのよ。
ネットでロングノーズピグミーシーホースって検索してみ?
多分出てくるから。

でわ、邪魔したな。

2005-02-19 00:41 | URL | ジョー [ 編集]

>じょーさん

狭いのは全然かまわないです♪
でも、私だけが狭い思いをするんじゃなくて、みんな狭くなっちゃったら悪いです・・・。
少しでも広くなるように頑張って痩せます・・・。
いつも口だけですけど(-_-;)

検索しました!!
本当に黄色バージョンですね☆
でも、黄色はピンクに比べてちょっと色がクスんでると言うか・・・。ピンクの方がかわいいですね!

2005-02-19 03:54 | URL | 仁美 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jundiary.blog4.fc2.com/tb.php/2-cb5e7beb

プロフィール

JUN

  • Author:JUN
  • 1982年生 ふたご座 A型
    サラリーマンをしつつ、休日はひまさえあれば海にいく!
    そんな生活を続ける、半人前の大人です。
    伊豆を中心に日本各地&世界の海に潜りにいきます。

    潜った海は・・・

    ・岩手県 綾里漁港・浪板海岸
    ・西伊豆 大瀬崎
    ・西伊豆 井田
    ・東伊豆 海洋公園
    ・東伊豆 川奈
    ・東伊豆 富戸
    ・伊豆大島
    ・三宅島・御蔵島
    ・小笠原 父島
    ・柏島
    ・沖縄本島
    ・西表島
    ・慶良間諸島
    ・サイパン
    ・ロタ
    ・パラオ コロール
    ・パラオ ペリリュー
    ・インドネシア バリ
    ・インドネシア レンベ・ブナケン
    ・タイ タオ島
    ・タイ カオラック・シミラン諸島

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

ブログ内検索

リンク


