スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

クマドリカエルアンコウ2010-12-24(Fri)

メリークリスマス

クリスマスなので、それっぽい赤と白の写真を・・^^今年は、クマドリカエルアンコウの多い年でした。
僕は、クマドリカエルアンコウをみるのに、
タンク本数にして200本ほどかかったのですが、今年秋に伊豆でダイビングされた人であれば、
ほとんどの方々がみることができたのでしょうねー。


今年はダイビング人生的には、よい1年でした。
1月には、ヤリイカの産卵シーンをゲットし、フォトコンに入賞
3月には、ペリリューでイレズミフエダイの大産卵を目の当たりにし興奮
4月には、ペリリューで知り合ったぢろーさんの紹介でIOPに進出
5月には、タオ島でオイランハゼのディスプレイをゲット
6~7月は 大爆発した、神子元のハンマー大群をゲット、またビッグブルーの皆さんと写真部を結成
8月には、これまたぢろーさんの紹介で柏島に進出
11月には、沖縄本島で、川のダイブや、長年の憧れナカモトイロワケハゼをゲット

いろいろな人に出会い、いろいろな新しいダイビングポイントにも訪れて、とてもよい1年だったと思います。

来年も引き続き、みなさまどうぞよろしくお願いします♪






スポンサーサイト

Comments(4) | Trackback(0) | カエルアンコウ・タツ・カサゴ

Comment

No title

あの奇跡の●週間(3週間だったったけ?)に、神子元に行ってたんですか!
オイラにとって、今年一番悔いが残った出来事でした。。。
来年もよろしく~ ^^

2010-12-26 13:07 | URL | とんかち [ 編集]

今年もよろしく!!

あけましておめでとう!!
去年は陸でばかりのお付き合いでしたが、今年こそは!海でもよろしくね~♪

カエルアンコウはこれくらいのちびっ子が可愛くていいねv(^^)v

2011-01-03 20:40 | URL | ぶーみん [ 編集]

No title

■とんかちさん
そうなんですーー
神子元、はじめていきましたー 大した写真はとれませんでしたが・・爆

■ぶーみん
おめでとう^^
今年は是非海で! IOPかなぁ??^^

見てみたい魚を見て、バシっと被写体を抑えるのはIOP
絵作りをするのは大瀬

と僕はいまのところ位置づけております。。

なかなか、大瀬には行けないのですが・・(車がないもんで・・)

2011-01-05 12:03 | URL | じゅん [ 編集]

わたしの場合は

> 見てみたい魚を見て、バシっと被写体を抑えるのはIOP
> 絵作りをするのは大瀬

わたしの場合、
大瀬で練習した絵作りを
念願の被写体がいるIOPで実践
かな。
でも、難しすぎて、ついつい無難に撮ろうとして失敗するタイプ。
浅場と同じようにはいかんもんです。

2011-01-06 22:31 | URL | じゃきお [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jundiary.blog4.fc2.com/tb.php/510-64ea1eee

プロフィール

JUN

  • Author:JUN
  • 1982年生 ふたご座 A型
    サラリーマンをしつつ、休日はひまさえあれば海にいく!
    そんな生活を続ける、半人前の大人です。
    伊豆を中心に日本各地&世界の海に潜りにいきます。

    潜った海は・・・

    ・岩手県 綾里漁港・浪板海岸
    ・西伊豆 大瀬崎
    ・西伊豆 井田
    ・東伊豆 海洋公園
    ・東伊豆 川奈
    ・東伊豆 富戸
    ・伊豆大島
    ・三宅島・御蔵島
    ・小笠原 父島
    ・柏島
    ・沖縄本島
    ・西表島
    ・慶良間諸島
    ・サイパン
    ・ロタ
    ・パラオ コロール
    ・パラオ ペリリュー
    ・インドネシア バリ
    ・インドネシア レンベ・ブナケン
    ・タイ タオ島
    ・タイ カオラック・シミラン諸島

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

ブログ内検索

リンク


