スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

01/24のツイートまとめ2010-01-25(Mon)

PSI67

@necosuke 6度~7度の世界ですねww ドライはいろいろと大変なので好きじゃないんですよねぇぇ、写真すこし拝見しました! クチバシカジカ!これみたい魚の一つです!
01-24 18:48

@necosuke おぉ。東北なんですねー(焦)いま、伊豆は水温13~4度ですが、絶対ウェットスーツで潜りたい自分としてはそのぐらいの水温より低いときついですwでも、ダンゴウオとか見たいです。いまは、8ミリのウェットで潜ってますけど、それでも70分超えるともう寒くて・
01-24 18:31

@necosuke 僕も昔はコンデジでした! いまは、EOS KISS DIGITAL Nという、かなりふるーい一眼を使って撮っています。コンデジもコンデジなりのよさがありますよねー^^一眼だと狭いところに入らないし笑 どこでよく潜られているんですか?
01-24 18:12

@necosuke そうでしたか(焦) 転載などはお気軽になさってくださいー。アオリイカは春先ですよね~^^現地のガイドの方も、ヤリイカがナイト以外で産卵や交接しているのは初めて見たとおっしゃっていました。
01-24 17:42

@necosuke ありがとうございますー! ポイントは西伊豆の大瀬崎ですよー^^リブログってなんですか??すみません、あんまりよくわからなくって・・^^
01-24 16:58

@necosuke ヤリイカは、写真で少しだけ見えるゴロタの下側にガンガン産卵してましたー。この情報で、この日は浜中大騒ぎでした笑でも、0700~0900くらいでほとんど終わっちゃったみたいです。
01-24 16:47

@necosuke ありがとうございますー。よろしくおねがいしまーす。ヤリイカは夜中に産卵・交接するとばかりいわれてましたが、、この日は早朝でみることができたので、光を入れた写真がとれました♪
01-24 16:26

土曜日、久しぶりにダイビングいってきましたー!ヤリイカ、すごかった!!http://jundiary.blog4.fc2.com/
01-24 15:29

スポンサーサイト

Comments(0) | Trackback(0) | その他

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jundiary.blog4.fc2.com/tb.php/549-d7143c6e

プロフィール

JUN

  • Author:JUN
  • 1982年生 ふたご座 A型
    サラリーマンをしつつ、休日はひまさえあれば海にいく!
    そんな生活を続ける、半人前の大人です。
    伊豆を中心に日本各地&世界の海に潜りにいきます。

    潜った海は・・・

    ・岩手県 綾里漁港・浪板海岸
    ・西伊豆 大瀬崎
    ・西伊豆 井田
    ・東伊豆 海洋公園
    ・東伊豆 川奈
    ・東伊豆 富戸
    ・伊豆大島
    ・三宅島・御蔵島
    ・小笠原 父島
    ・柏島
    ・沖縄本島
    ・西表島
    ・慶良間諸島
    ・サイパン
    ・ロタ
    ・パラオ コロール
    ・パラオ ペリリュー
    ・インドネシア バリ
    ・インドネシア レンベ・ブナケン
    ・タイ タオ島
    ・タイ カオラック・シミラン諸島

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

ブログ内検索

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。