スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

今日は焼肉おごってもらいました^-^2005-02-14(Mon)

20050214010636.jpg



焼肉いってきました。なんでおごってもらったかって?
それは、ノッチのレポートをかわりに書いてあげたからです。
いつの話だって感じだけどね。ノッチありがとう☆ノッチの隣にいるのは、優。ダイバー仲間。彼もいまは就職活動中。

途中でPPも合流したんだけど、話題は、やっぱり就活②でした。。自分が早く終わっただけに、今頑張っている彼らと少し距離を感じてしまった・・。ちょっと春休みの過ごし方を本気で考えようと思い直した焼肉ぱーちーでした。
スポンサーサイト

Comments(3) | Trackback(0) | その他

Comment

いいなぁ・・・

焼肉うらやましいー(^_^.)
今日は、ケーコ宅に泊まった日、コンタクトをつけたまま寝、その次の夜まで同じワンデーをつけてしまったために・・・目がウサギになって、強い光を見るとズキンとし、涙がでるので、眼科に行ってきましたー。角膜と何かに傷があるとかなんとか。。。。目薬を2つもらいました!コンタクトはおあずけです・・・「コンタクトをつけたまま寝たら必ずといっていいほど角膜に傷がつくと思ってください。」だって。みんな気をつけてね(~_~)コンタクトを甘く見たらだめです・・・。

焼肉食べたいけどパラオまでにちょっとだけやせる気がるから我慢しよう・・・。スキーで暴食しすぎたしね・・・ね?けーこ☆

2005-02-14 02:48 | URL | 仁美 [ 編集]

優って名前一緒や。仁美は災難やな。やっぱ、コンタクトってなにかと

2005-02-14 21:57 | URL | ドウ [ 編集]

なにかとで送信してしまった。なにかとめんどくさいね。友達に「ピアスしないの?」ってきいたら、「めんどくさいのは、コンタクトで充分っていってたわ。焼肉ですか。ふーーん。やっぱ、就活は春休みでも忙しいんですな。今日はバレンタインだったね。まあ、特になにもないけど、姉貴からクッキーもらって、母さんとおばあちゃんから、チョコもらった。何気、高級物で普通においしかった。あっそうそう、バラがおくられてきました・・・姉貴に。後はあ~、家族のパシリと6時~9時までテニス。明日もテニス、明後日もテニス、明々後日もテニス、四日後もテニス。ふ~、振り替えたまってまんねん。。明日は、午前中ひでとカラオケかな。。

2005-02-14 22:06 | URL | どう [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://jundiary.blog4.fc2.com/tb.php/9-5a0dbcf4

プロフィール

JUN

  • Author:JUN
  • 1982年生 ふたご座 A型
    サラリーマンをしつつ、休日はひまさえあれば海にいく!
    そんな生活を続ける、半人前の大人です。
    伊豆を中心に日本各地&世界の海に潜りにいきます。

    潜った海は・・・

    ・岩手県 綾里漁港・浪板海岸
    ・西伊豆 大瀬崎
    ・西伊豆 井田
    ・東伊豆 海洋公園
    ・東伊豆 川奈
    ・東伊豆 富戸
    ・伊豆大島
    ・三宅島・御蔵島
    ・小笠原 父島
    ・柏島
    ・沖縄本島
    ・西表島
    ・慶良間諸島
    ・サイパン
    ・ロタ
    ・パラオ コロール
    ・パラオ ペリリュー
    ・インドネシア バリ
    ・インドネシア レンベ・ブナケン
    ・タイ タオ島
    ・タイ カオラック・シミラン諸島

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者数

ブログ内検索

リンク


